岩本薫×蓮川愛 「Prince of Silva シウヴァシリーズ」特設サイト
碧の王子
白の純真

2017年9月発売「紫の祝祭 Prince of Silva」ストーリー紹介

白の純真


Story

エストラニオの影の支配者と言われるシウヴァグループの
総帥・蓮はまだ18歳の若さでその重責を担っている。
少し前までは、守護者であり恋人でもある側近の鏑木が
どんな時でも蓮を守ってくれた。
けれどいま、鏑木に代わって蓮のそばにいるのは、
味方を装いながら蓮と鏑木を追いつめていく美貌の男・ガブリエルだ。
何も知らないふりで総帥としての勤めを果たす蓮。
ガブリエルの正体を掴もうと密かに行動を続ける鏑木。
わずかな逢瀬にも愛情を交わし合うふたりだが、敵の手が迫り!?

「紫の祝祭(カーニバル) Prince of Silva」


Kaoru Iwamoto

岩本薫先生のオススメシーンは…

紫のオススメシーン

やはり、カーニバルの一連のシーンです。 カーニバルの様子はずっと書きたかったので念願が叶いました。 書くにあたって、各国のカーニバルの特徴なども調べたのですが、様々なパターンがあっておもしろかったです。 一度本物を観てみたい!と思いました。

先読み

花嫁執事
S級執事の花嫁レッスン華恋

岩本先生公式ブログ

岩本先生公式Twitter

「碧の王子」