☆SHY NOVELS7月新刊☆

author:bs-garden01 2014/07/04 14:36

みなさまこんにちは。
あっという間に七月になりましたね!
本日は夏の不快さも忘れ夢中になる新刊『青の誘惑』発売のお知らせです!


%E9%9D%92%E3%81%AE%E8%AA%98%E6%83%91.jpg

蓮川愛先生の美麗なカバーイラストが目印の『碧の王子』から一年、
待望の続編『青の誘惑』が7月7日、七夕の日に発売です。
舞台は南米、主人公の少年はジャングル育ちの野生児で、
実はその国でも有数の富と権力を持つシウヴァ家の人間で、
意地悪なおじいさんにひきとられ、
元軍人でめちゃくちゃかっこいいエリート鏑木の庇護の下、
大切に育てられていくという、
小公女セーラや小公子、世界名作劇場が好きだった方には
たまらない設定てんこもりのシリーズなのです?
名作劇場的設定だけど、そこはBL。BOYS LOVEです。
鏑木に大切に大切に育てられた蓮は、鏑木に恋をします。
鏑木の家は代々シウヴァ家い仕え、シウヴァをなにより大切しています。
シウヴァも大切だけど、蓮も可愛い……
鏑木の葛藤と蓮の一途な想いはどうなるのか。
ふたりの初めての夜(!?)が読める『青の誘惑』、
今回は口絵がカバーの三つ折りポスターになっています。
蓮川先生の眼福なイラストと一緒にぜひお手元に!
時間を忘れて読むことうけあいなのでした☆
発売前に『碧の王子』で気持ちを高めておくのもおすすめです!

%E7%A2%A7%E3%81%AE%E7%8E%8B%E5%AD%90.jpg