☆6月新刊情報☆

author:bs-garden01 2014/06/27 23:50

みなさまこんにちは。
東京では梅雨のなか、激しい雨が降ったり、
荒れ模様の天気が続いてますが、いかがお過ごしですか?
久しぶりの更新です。


6月30日、SHY NOVELSが2冊発売になります。
榎田尤利先生の『nez[ネ] -Smell and Memory-』と
月村奎先生の『片思いアライアンス』です。
本日は、そのご紹介を。


nez3.jpg


『nez[ネ] -Smell and Memory-』は好評シリーズ第三作目!
エッチはしてるけどあいかわらず喧嘩ばかりの
千里ちゃんと鷹目ですが、その関係は少しずつ変化しているようです☆
ふたりの楽しい喧嘩はすでに痴話喧嘩の域に……
というのは言い過ぎですが、相性最悪だった強気な男ふたりが
次第に恋を意識していく様子は生唾もの?
湖水先生のスタイリッシュなイラストを堪能しながら、読んでみてくださいね!
シリーズ第一作目の『nez』も増刷完了しております、
読みのがしていた方はこの機会にぜひ挑戦するのもおすすめです☆


nez%20%E3%83%8D%E3%80%80%E8%A1%A8%EF%BC%91_100.jpg nez%E3%82%AB%E3%83%8F%E3%82%99%E3%83%BC_100.jpg nez3_100.jpg


ちなみに、1冊目のカバーは赤基本、2冊目は黄色基本、3冊目は青!
榎田先生も信号だね、と仰っていましたが、確かに信号カラー。
4刷目の色はどうなるのか……


%E7%89%87%E6%80%9D%E3%81%84%E3%80%9C%E3%80%80%E3%82%AB%E3%83%8F%E3%82%99%E3%83%BC.jpg


『片思いアライアンス』は、月村先生のSHY NOVELS二作目です!
完璧なルックスだけど、それがコンプレックスになっている
大学生の悠馬くんと、カフェの店長・久保寺さんの恋のお話です。
告白されてつきあうのに、最後はふられてしまう悠馬くん。
片思いでいるほうが幸せだと思いこむように…
ドキドキときめきが真骨頂の月村先生の魅力がつまってます☆
穂波先生の心優しくなるイラストと一緒にお楽しみください?


ちなみに、6月26日にはフィフスアベニューさんから
月村先生原作、木下けい子先生作画の話題作『いつも王子様が?』の
ドラマCDも発売になりました!


%E3%81%84%E3%81%A4%E3%82%82%E7%8E%8B%E5%AD%90%E6%A7%98%E3%81%8B%E3%82%99.jpeg %E7%9C%A0%E3%82%8A%E7%8E%8B%E5%AD%90%201.jpeg


コミックス『いつも王子様が?』には、月村先生の小説が、
スピンオフノベルス『眠り王子にキスを』には、
木下先生の漫画が収録されてますよ?
ぜひぜひチェックしてみてくださいね♪


%E8%8B%A5%E8%91%89%E3%81%AE%E3%82%AB%E3%83%8F%E3%82%99%E3%83%BC.jpg


コミックスの新刊は待望の続刊『若葉の -恋期-』です!
無表情で無口なマネキンくん、那智は、真里谷が一番大切で一番の友達。
そんな那智が「ともだち」以上の関係があると知って
戸惑いながら答えを見つけていく姿をぜひご覧あれ☆

%E8%8B%A5%E8%91%89%E3%81%AE%20-%E5%B0%91%E5%B9%B4%E6%9C%9F-%20%E8%A1%A8%EF%BC%91.jpg

『若葉の -少年期-』もチェックしてくださいね☆