☆1月30日、31日新刊情報☆

author:bs-garden01 2013/01/30 11:53

みなさま、こんにちわ!
ブログがすっかりお留守となっており申し訳ございません。
遅ればせながらの明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします☆

本日1月30日はみなさまお待ちかねのヨネダコウ先生最新刊が発売されます!!!
さらに明日31日はihr HertZ最新号、夜光花先生の新シリーズ、SHY NOVELS初登場の秀 香穂里先生の新刊が登場☆

みなさまチェックをお忘れなく!

■本日発売■

ihr HertZ Series『囀る鳥は羽ばたかない』ヨネダコウ/著
%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%88%E5%9B%80%E3%81%88%E3%81%86%E9%B3%A5%E3%81%AF%E7%BE%BD%E3%81%AF%E3%82%99%E3%81%9F%E3%81%8B%E3%81%AA%E3%81%84%EF%BC%91%E8%A1%A8%EF%BC%91%E5%88%87%E3%82%8A%E6%8A%9C%E3%81%8D.jpg

初めて見たとき、綺麗な男だと思った──

『囀る鳥は羽ばたかない』特設ページ絶賛公開中!
bana_saezuru1.jpg


■明日発売■

ihr HertZ 3月号

ihr%20H%203%E6%9C%88%E5%8F%B7.jpg

表紙を飾るのは木下けい子先生☆
今号から月村 奎先生&木下けい子先生のふたりが送る新連載スタートです!
さらに天禅桃子先生による待望の新連載や、
宝井理人先生「花のみやこで」最終回などなど読み応え満載!



SHY NOVELS『鬼花異聞』夜光花/著 水名瀬雅良/絵
%E9%AC%BC%E8%8A%B1.jpg

「なんでも許してくれるんだね、兄さん。こんなことされて嫌じゃないの?」

夜光花先生、待望の新シリーズ!もうひとつの「花シリーズ」が始まります。
前作の「花シリーズ」が気になる方はこちらをクリック☆



SHY NOVELS『僕の愛する執事へ』秀 香穂里/著 高崎ぼすこ/絵
%E5%83%95%E3%81%AE%E6%84%9B%E3%81%99%E3%82%8B%E5%9F%B7%E4%BA%8B%E3%81%B8.jpg

ご主人様のくちびるは私とキスするためにあるのですよ。

『僕の愛する執事へ』特設ページ絶賛公開中!
bana_bokunoaisuru.jpg


寒い日が続きますのでみなさまお身体をお大事に!それでは!