☆本日発売! ノベルス2作品紹介☆

author:bs-garden01 2012/10/31 14:40

みなさまこんにちは!
ブログご無沙汰してしまってすみません!
もう10月の終わり…Happy Halloween☆ですね!
ハロウィンは子供心を思い出して楽しくなります♪
そんな本日、にぎやかで不思議なお話が2本発売です!



SHY NOVELS『nez[ネ]』榎田尤利/著 湖水きよ/絵
nez%20%E3%83%8D%E3%80%80%E8%A1%A8%EF%BC%91.jpg

相性は最悪、だけど最高!?

鷹目兆。公安調査庁勤めの経験もあるエリート様。
嫌いな言葉は「空気を読め」。趣味は預貯金。
性格は神経質で潔癖で空気が読めない。
煙草は大嫌い。
燕 千里。女の子のうなじとおっぱいとお尻が大好き。
勘がよくて、だらしなくてうるさいお調子者。
愛煙家。ある特異体質持ち。
まるきり正反対の鷹目と千里が出会ったのは、
相性診断サービス会社CAS。
相性は最悪で最高なふたりが相棒を組むことになったが!?


nez特設ページ絶賛公開中!
bana_nez.jpg



SHY NOVELS『ヘブンノウズ 足跡』英田サキ/著 奈良千春/絵
%E3%83%98%E3%83%95%E3%82%99%E3%83%B3%E3%83%8E%E3%82%A6%E3%82%B9%E3%82%99%E8%B6%B3%E8%B7%A1%E3%80%80%E8%A1%A8%EF%BC%91.jpg

ねえ、君、私に恋しているだろう?

ベストセラー作家の渋澤征武にイラストの才能を見いだされた
千野旭は、幼い弟のミツルと一緒に渋澤邸で暮らすようになった。
渋澤は恋人をつくらない主義だと自ら宣言していたが、
旭は渋澤としたキスが忘れられずにいた。
あのキスはなんだったのか、何か意味はあったのか?
本当は自分の気持ちに気づいているのではないだろうか?
旭は渋澤が気にな ってしかたがなかった。
そんなある日、旭は渋澤たちと温泉に行くことになって!?


ヘブンノウズ特設ページ更新中!
bana_heaven.jpg