☆『爪先に光路図』本日発売☆

author:bs-garden01 2012/05/26 15:29

みなさまこんにちは!
暑いかと思えば寒かったり、
晴れてるかと思えば雨が降ったり、
秋でもないのに乙女心のような空模様ですね。
みなさま体調管理はお気をつけくださいませ。


本日は青井 秋先生デビューコミックスが発売されます!


HertZ Series『爪先に光路図』青井 秋/著
%E7%88%AA%E5%85%88%E3%81%AB%E5%85%89%E8%B7%AF%E5%9B%B3%20%E8%A1%A8%EF%BC%91.jpg

静かな激しさと熱と、ゆるやかな恋と。
大切な時間を思い出させてくれるお話ばかりです。
そして『爪先に光路図』特設ページも絶賛公開中☆
こちらも合わせてお楽しみくださいませ!
bana_tsumesaki.jpg

☆『爪先に光路図』複製原画展☆

author:bs-garden01 2012/05/22 14:28

みなさまこんにちは!
ついにスカイツリーが開業いたしましたね!
プレミアチケットを手に入れられた方はみなさんの中にいらっしゃるのでしょうか。
落ち着いたころにぜひ行ってみたいものです!


さてさてみなさま、来る5/26『爪先に光路図』の
複製原画展が開催されるのはもうご存知ですよね? ね…?
とってもすてきなことに、
書泉ブックタワーさま、また、丸善 丸の内本店さまにて
開催していただけることになりました。

そして、そして、ここからがとっておき情報なのです!
なんと! 青井 秋先生描き下ろしサイン色紙が飾られます!
書泉さま、丸善さまで違う色紙なんです。
特別にすこしだけお見せしちゃいますね。


はい、ちらっ!
shikishi01%E6%9B%B8%E6%B3%89.jpg


室田さんですね。接写なので色紙の一部です!
こちらは書泉ブックタワーさまに飾られます。


さあもう1枚も、ちらちらっ!
shikisi02%E4%B8%B8%E5%96%84.jpg


こちらの岩井くんは丸善 丸の内本店さまにてご覧いただけます☆

みなさまより一足先に実物を拝見いたしましたが、
本当に言葉をなくす美しさです…!
これはみなさまにもぜひご覧いただきたいです…!


5/26より書泉ブックタワー様コミック売り場、
そして丸善 丸の内本店様コミックコーナーにて
開催されてますので、みなさまどうぞ足をお運びくださいませ☆



bana_tsumesaki.jpg