☆『チョコレート』本日発売☆

author:bs-garden01 2012/04/28 13:17

みなさまこんにちわ!
ついにGW突入ですね。
大型のお休み前はたとえ休めなくてもそわそわしてしまいます。
みなさま良い休日をお過ごしくださいませ☆


さて、本日は期待の新人作家、羽生有輝先生のデビュー作が発売されます!



SHY NOVELS『チョコレート』羽生有輝/著 湖水きよ/絵
%E8%A1%A8%EF%BC%91.jpg


羽生有輝先生デビュー作『チョコレート』。
美大に通う小早川純がずっと探していた男。
人目を引く端正な顔立ちと、すらっと伸びた背に、立派な体躯。
その男、佐倉と知り合うところから物語は始まります。
純のまっすぐな戸惑いと、ときおり見せる天然なところがかわいく、
佐倉の無愛想かつ無口なのに、優しいところがかっこうよく…
キャラクターがとてもとてもすてきです!


☆『チョコレート』特設サイトも公開中!
スペシャルコンテンツには書き下ろしショートストーリも!
純と佐倉が一緒にお料理すると…?
その他にもお楽しみコンテンツいっぱいですよ☆
bana_choco.jpg



☆本日発売コミックス☆

author:bs-garden01 2012/04/26 12:30

みなさまこんにちは!
GW目前! みなさまご予定は決まりましたか?
うどんを食べたい気分のわたしはうどんを食べにいってきます。
うどん県へ! いえいえ、まさか、都内ですが。

さて、本日は3冊のコミックスが登場です☆


HertZ Series『王子の箱庭』緒川千世/著
%E7%8E%8B%E5%AD%90%E3%81%AE%E7%AE%B1%E5%BA%AD%E3%82%AB%E3%83%8F%E3%82%99%E3%83%BC%E8%A1%A81.jpg


緒川千世先生の初コミックス!
目を奪われるイラストと、ギャップのあるストーリーで
一瞬で虜になってしまいます…!
特設ページも公開中です☆ こちらも合わせてお楽しみくださいませ!
bana_hakoniwa.jpg


CRAFT SERIES『若葉の ー少年期ー』橘 紅緒/原作 北畠あけ乃/作画
%E8%8B%A5%E8%91%89%E3%81%AE%20-%E5%B0%91%E5%B9%B4%E6%9C%9F-%20%E8%A1%A8%EF%BC%91.jpg


北畠あけ乃先生の爽やかなイラストが印象的なカバーが目印!
橘 紅緒先生が作りだすストーリーに胸打たれます。
ただいま特設ページ制作中! みなさまお楽しみに☆


CRAFT SERIES『空の出会う場所で』井上ナヲ/著
%E7%A9%BA%E3%81%AE%E5%87%BA%E4%BC%9A%E3%81%86%E5%A0%B4%E6%89%80%E3%81%A6%E3%82%99.jpg


井上ナヲ先生の繊細で優しい世界が登場です☆
訳あり死体の処理を仕事としている男が出会った不思議な少年、空。
空は男を「凪」と名付け、ふたりの生活が始まります。
ふわりとした心地よさと、かいま見る真実に
物語の奥深くまで引き寄せられていくようなお話です。




どれもじっくり読ませる作品ですので、GW中の読書にいかがでしょうか?

☆『CRAFT vol.52』本日発売☆

author:bs-garden01 2012/04/20 14:02

みなさま、こんにちわ!
家の前の立派な八重桜が見事に満開中で、
朝と帰宅時は大撮影会をしてます。
少し前まで桜の良さを理解していなかったのですが、
今は飽きもせず写真を撮りためる毎日です。

さて本日は『CRAFT vol.52』が発売日です☆

CRAFT vol.52

CRAFT52.jpg

豪華執筆陣はもちろん! 
今号から山本小鉄子先生の新連載がはじまります!
表紙は樹 要先生の春らしいかわいいイラストが目印です☆
 

☆『君のいない夜』本日発売☆

author:bs-garden01 2012/04/09 16:26

みなさまこんにちわ!
桜も見事に咲きましたがお花見には行かれましたか?
今年は開花が遅く、もどかしかったですが、
咲いたところを見ると和みますね。

さて、穏やかな春うららな本日、和泉先生の新作が発売です☆



SHY NOVELS『君のいない夜』和泉 桂/著 雨澄ノカ/絵
%E5%90%9B%E3%81%AE%E3%81%84%E3%81%AA%E3%81%84%E5%A4%9C.jpg


和泉 桂先生のSHY NOVELS初の現代ものです。
読み進めるうちにわかる瑛人と凛の関係に
もどかしさと切なさで、胸が締めつけられてしまいます。
だからこそラストの感動が……!
みなさまもぜひご覧になってみてください☆

☆『君のいない夜』特設サイトオープンしました!
スペシャルコンテンツでは和泉先生書き下ろしSSが。
ふたりのその後のお話が読めちゃいます☆
bana_kiminoinai.jpg