☆本日コミックス新刊2冊発売☆

author:bs-garden01 2012/03/22 14:46

みなさまこんにちわ!
あれ…あっという間に3月……あれ、な気分です。
今年は桜の開花が遅いので春らしさはこれからですね。
ニュースでみたアメリカの桜がとても見事だったので
日本での開花も待ち遠しいです!

さて、本日は2冊の春らしくかわいい新刊コミックスが登場です☆

CRAFT SERIES『カラメル』奥山ぷく/著
%E3%82%AB%E3%83%A9%E3%83%A1%E3%83%AB.jpg

奥山先生の最新コミックス! ふわふわな表紙がかわいいです!?
家事ならなんでもお任せ庵くんとわがまま暴君のイケメン六さんが
ドタバタわーきゃーしている姿に和まされること間違いなし!
描き下ろしはもうもう…! 見逃しすのはもったいないですよ☆

HertZ Series『秘密にスキャンダル』トワ/著
%E7%A7%98%E5%AF%86%E3%81%AB%E3%80%9C%E8%A1%A8%EF%BC%91.jpg

トワ先生初のコミックスは春らしい表紙が目印☆
電子書籍アンソロジー『iHertZ』にて連載されていたお話です!
主人公の利一が好きすぎてがっかりイケメンな裕樹ですが、
お仕事中キラキラしたときとのギャップに……やられますっ!

特設サイトもりもり製作中です☆ お楽しみに!

☆本日発売の新刊ノベルス☆

author:bs-garden01 2012/03/09 12:21

みなさまこんにちわ!
3月に入り花粉症に悩まされている人も多いのではないでしょうか。
今年の3月は特に花粉量が多いらしいので、
花粉症のみなさまはどうぞお気をつけ下さいませー。


さて、本日は2冊の新刊ノベルスが発売されます!



SHY NOVELS『ヘブンノウズ』英田サキ/著 奈良千春/絵
NS000287.jpeg


英田サキ先生の新シリーズ登場♪
前回の『エス』シリーズとはまた違った雰囲気のストーリーで、
読み始めると時間を忘れるほど惹き込まれてしまいます…!

☆特設サイト現在鋭意制作中! みなさまお楽しみに!



SHY NOVELS『ヤクザな神さま』李丘那岐/著 佐々木久美子/絵
NS000286.jpeg


李丘那岐先生、SHY NOVELS初登場作品は
ヤクザ×禰宜の大人ラブストーリー!!
10年前のある事件をきっかけに変わってしまったふたりの関係は…

☆『ヤクザな神さま』特設サイトオープン☆
bana_yakuzana.jpg
インタビューや壁紙プレゼントなどなど!
こちらもぜひチェックしてみてくださいね☆



☆『えんどうくんの観察日記』複製原画展 その2☆

author:bs-garden01 2012/03/05 16:31

みなさまこんにちは!
3月に入って温かくなって参りましたね。
そろそろお花見シーズン! 楽しみです♪
とはいえお目当ては桜の下での美味しいご飯なのですがー。


さて先日、紀伊國屋書店 新宿FORESTさまで行われた
『えんどうくんの観察日記』複製原画展のご案内をさせていただきましたが。

なんと3月5日から紀伊国屋書店 コミックハウス阪急32番街店さまにて
複製原画展を開催していただけることとなりました!


そしてそして!またしても!!
ハヤカワノジコ先生描き下ろしのサイン色紙が飾られることになりました!
その一部をさくっと紹介しちゃいますよ☆


はい、どーーーん!!!
%E8%A4%87%E8%A3%BD%E5%8E%9F%E7%94%BB%E5%B1%95%E7%94%A8%E8%89%B2%E7%B4%992blog%E7%94%A8.jpg

こちらは以前、新宿FORESTさまにて飾られた色紙とは違う、
新たに描き下ろしていただいたサイン色紙です。
今回は津田くんアップですが、その隣には遠藤くんもいますし
後ろにはみんながおりますよ!

複製原画展の詳細はこちら↓↓

・開催日:3月5日(月)?
・展示店舗:紀伊國屋書店 コミックハウス阪急32番街店
・住所:〒530-0017 大阪府北区角田町8-47 グランドビル30階
・電話:06-6372-6491
・営業時間:11:00〜21:00

みなさまぜひ、足を運んでみてくださいませ☆



%E3%81%88%E3%82%93%E3%81%A9%E3%81%86%E3%81%8F%E3%82%93.jpg

☆『パパ's アサシン。〜龍之介は飛んでゆく。〜』本日発売☆

author:bs-garden01 2012/03/01 16:23

みなさまこんにちわ!
本日から3月です! 桜の季節ですね!
この時期にでる季節限定お菓子が大好きなのですが
いっぱい食べて太りすぎないよう気をつけます…!

それはさておき、本日はSHOOWA先生
『パパ's アサシン。〜龍之介は飛んでゆく。〜』が発売です!

HertZ Series『パパ's アサシン。〜龍之介は飛んでゆく。〜』SHOOWA/著
CH000120.jpeg

ビビッドな表紙が目印の、パパと息子がドタバタするコミックスです!
特設ページもSHOOWA先生ワールド全開!
壁紙プレゼントやインタビューなどコンテンツ盛りだくさんです☆
bana_papas.jpg