☆『プライスレス・ハニー』本日発売☆

author:bs-garden01 2012/02/23 11:37

みなさまこんにちわ!
先日どこかで今年の花粉は飛ぶのが遅いと見ましたが
そんなわけあるか、というほど鼻の詮が崩壊でマスクが手放せません。
マスクの下はだだ漏れです。
花粉症のみなさま、今年もしっかり対策しましょうね!

さて本日は、みなさまご待望の!
鹿乃しうこ先生『プライスレス・ハニー』が発売されます!

HertZ Series『プライスレス・ハニー』鹿乃しうこ/著
120117016.jpg


鹿乃しうこ先生のHertZでは初のコミックスです!
特設ページでは『プライスレス・ハニー』表題作のほか4作の
試し読みや、鹿乃先生インタビューなど、盛りだくさんに公開しております☆
bana_priceless.jpg


☆『マッドシンデレラ2』本日発売☆

author:bs-garden01 2012/02/13 15:00

みなさまこんにちわ!
今日は数あるイベントのなかでも一番の恋愛イベント、
バレンタインですね!
チョコレートをあげる方も、もらう方も、もらいたい方も
みんなでドキドキできる素敵な一日ですね☆


そんな本日は、チョコレートもとろっとろに溶ける
あまーいふたりにドキドキ間違いなしのコミックスが登場です!

HertZ Series『マッドシンデレラ2』山本小鉄子/著
%E3%83%9E%E3%83%83%E3%83%89%E3%82%B7%E3%83%B3%E3%83%87%E3%83%AC%E3%83%A9%EF%BC%92.jpg

お待たせしました! 山本小鉄子先生『マッドシンデレラ』の続編です!
ふたりの関係に反対のジョスが帰国したと思ったら、
今度はサク兄登場でまたなにかありそうな予感?
みなさま、ぜひ書店さまにてチェックしてくださいね☆

☆『えんどうくんの観察日記』複製原画展☆

author:bs-garden01 2012/02/03 17:33

みなさまこんにちは!
2月!セントバレンタインも目前です!
みなさま本命チョコの準備はバッチリですか?


さてさてみなさま『えんどうくんの観察日記』複製原画展には
もう足を運ばれましたでしょうか?
まだの方にも、もう行ったよ! という方にも耳寄りなお知らせが!

開催書店さまである紀伊国屋書店 新宿FOREST様に
ななななんと!
ハヤカワノジコ先生描き下ろしのサイン色紙が飾られております!!
その一部をここでちらっとお見せしちゃいますね☆


はい、ちらっ!
%E8%A4%87%E8%A3%BD%E5%8E%9F%E7%94%BB%E5%B1%95%E7%94%A8%E8%89%B2%E7%B4%99blog%E7%94%A8.jpg

実際のサイン色紙には、みんなが勢揃いしておりますよ!


紀伊国屋書店 新宿FOREST様にて開催されておりますので、
まだの方はこれからぜひご覧になってみてくださいませ☆



%E3%81%88%E3%82%93%E3%81%A9%E3%81%86%E3%81%8F%E3%82%93.jpg