☆木下先生2冊同時、本日発売☆

author:bs-garden01 2011/12/27 13:53

みなさまこんにちわ!
今年もあとわずかで終わってしまいます!
この時期、大掃除用に洗剤を買いに行くと種類が
ものすごく豊富にあってなにが良いのか悩んでしまいます。
見ていると楽しくなって、気持ちも張り切るのですが、
結局はいつもと同じものを買って、
いつもと同じ掃除の仕方で終わる気がしてなりません。


さて、本日は年納めに木下先生の新刊が2冊同時に発売されます☆


CRAFT SERIES『幾千の夜 最終夜』木下けい子/著
%E5%B9%BE%E5%8D%83%E3%81%AE%E5%A4%9C3%E3%80%80%E8%A1%A8%EF%BC%91.jpg

すれ違い続けた宙と哲弥のお話も遂に完結です!
どんな未来をふたりは選ぶのか、どうぞみなさまの目でお確かめください。



HertZ Series『今宵おまえと 二章』木下けい子/著
%E4%BB%8A%E5%AE%B5%E3%81%8A%E3%81%BE%E3%81%88%E3%81%A8%EF%BC%92%E3%80%80%E8%A1%A8%EF%BC%91.jpg

積極的にアピールを始める陸郎と、悩み続ける保孝。
ふたりの関係に変化は訪れるのか!?


2冊同時発売を記念した特集ページも公開中!
『幾千の夜』を終えてのインタビューや、
新連載情報など見逃せない内容となっておりますよ☆
bana_kinoshita2.jpg

☆本日発売新刊のお知らせ☆

author:bs-garden01 2011/12/26 15:20

みなさまこんにちわ!
昨日はクリスマスでしたね、ホワイトクリスマス!
みなさまの枕元にサンタクロースは現れましたでしょうか?


さて、12月も終わりに近い本日3冊のノベルスが発売されますよ☆


SHY NOVELS『薔薇の守護』夜光花/著 奈良千春/絵
%E8%96%94%E8%96%87%E3%81%AE%E5%AE%88%E8%AD%B7%E3%80%80%E8%A1%A8%EF%BC%91.jpg

待望の最新作登場! 三人目の守護者マリオが…?
オフィシャルサイトも続々更新中!
夜光先生へのインタビューや、奈良先生のラフ画が見れちゃいます☆
bana_bara.jpg


SHY NOVELS『プロポーズは有効ですか?』柊モチヨ/著 宮城とおこ/絵
%E3%83%95%E3%82%9A%E3%83%AD%E3%83%9B%E3%82%9A%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%82%99%E3%81%AF%E3%80%9C%E3%82%AB%E3%83%8F%E3%82%99%E3%83%BC.jpg

フレッシュな新人作家・柊モチヨ先生のピュアラブなデビュー作☆
貧乏一家に舞い降りた正体不明の美形妻とは…!?
特集ページも公開中! コンテンツ盛りだくさんです!
bana_propose.jpg


SHY NOVELS『Over The Rain』橘 紅緒/著 高星麻子/絵
Over%20The%20Rain%E3%82%AB%E3%83%8F%E3%82%99%E3%83%BC.jpg

橘先生久しぶりの新刊は、静けさの中に漣がたつような、
独自の世界観に気付いたら惹き込まれている、そんな作品です。
何度も読んで、何度も知っていただきたいお話です!


クリスマス疲れにゆっくり読書タイムはいかがでしょうか?

☆宝井理人先生サイン会ご報告☆

author:bs-garden01 2011/12/12 19:07

みなさまこんにちは!
12月に入り、刻々と寒くなって参りましたね。
みなさま風邪にはどうぞお気をつけくださいませ。

さて、先日11月27日(日)、
CRAFT SERIES『花のみぞ知る2』発売を記念して
SHIBUYA TSUTAYAさまで、
宝井理人先生サイン会を開催していただきました!!!

お越しいただいたみなさま、本当にありがとうございます!
そしてお越しになれなかったみなさまにも朗報がございますので
どうぞ最後までご覧くださいませ☆



それではサイン会のご報告をさせていただきます☆




当日は幸いなことに日差しも出て、サイン会にはもってこいでした!
会場はSHIBUYA TSUTAYAさま最上階のコミックスフロアにて。
CIMG2240%2014-31-59.JPG
SHIBUYA TSUTAYAのスタッフさんが描いて下さったボードに、とってもかわいく出迎えていただきましたよ!


そこで宝井先生からはこちら! ちょっと大きめの画像でどどん!
CIMG2239.JPG
宝井先生がSHIBUYA TSUTAYAさまにお送りしたサイン色紙です。
本物をごらんになりたいお方はぜひSHIBUYA TSUTAYAさまへどうぞ☆

サイン会の会場はたくさんの方々からお花の差し入れをいただき、
『花のみぞ知る』のタイトルに劣らずの、華やかな会場になりました☆


お花の他にも、当日は会場内限定で生原画の展示が!
宝井先生選りすぐりの7枚です。
参加されたみなさまに間近で生の原稿をご覧いただきました。


宝井先生はというと、サイン会がスタートされる前からとても緊張されていましたが、
始まってからしっかり綺麗なサインをお書きになられておりました! さすがです!


ファンのみなさまの中には感動のあまり涙する方も多くいらっしゃったり、
親子二代、ご姉妹でファンの方々や、
遠方からサイン会のために東京まで来て下さった方も!
そのお越しいただいたみなさまに喜んでいただけて、とても良い雰囲気で
サイン会を終えることができました。

みなさまありがとうございました!!!

さらに!
サイン会ではお越しいただいたみなさまに、
宝井先生がこの日のために描き下ろしてくださいましたかけかえカバーのプレゼントが!!

じゃじゃーん、こちらです☆
%E5%90%8D%E7%A7%B0%E6%9C%AA%E8%A8%AD%E5%AE%9A-3.jpg

本編では見られない制服姿のふたり。
よく見るとタイトルが……?
タイトル以外にも遊び心満載のかけかえカバーとなっております。


こちらのかけかえカバーを…3名様にプレゼントいたします!

ご了承くださいました宝井先生、ありがとうございます!
詳しくは2012年2月1日発売のアンソロジー「HertZ band.48」をご覧ください☆
お越しになれなかったみなさま、この機会にどうぞご応募くださいませ!
また、お越しいただいたみなさまには大変申し訳ございませんが、
どうぞご了承くださいますようお願いいたします。



みなさまのおかげで本当に楽しいサイン会となりました!
お越しいただいたみなさま、会場をご提供くださりましたSHIBUYA TSUTAYAさま、
そして、宝井理人先生。
みなさまあってのサイン会となりました。本当にありがとうございました!!


☆『無二の王〜坂の上の魔法使い2〜』本日発売☆

author:bs-garden01 2011/12/01 12:54

みなさまこんにちわ!
昨年からヒー◯テックを愛用しております。
あんなに薄いのにほんとう温かくて便利ですね!
普段あまり身近にない科学の力ですが、
身の回りで実感すると、とてもありがたいなと改めて思います。


本日は、そんな科学の力では解き明かせない、
魔法が存在する世界が舞台のコミックスが本日発売されます!

HertZ Series『無二の王〜坂の上の魔法使い2〜』明治カナ子/著
%E7%84%A1%E4%BA%8C%E3%81%AE%E7%8E%8B%E3%80%80%E3%82%AB%E3%83%90%E3%83%BC.jpg

明治カナ子先生の前作『坂の上の魔法使い』の続編です!
特設ページでは、明治先生へのインタビューや
世界観を復習するスペシャルコンテンツなど見所満載ですよ☆
bana_sakanoueno2.jpg

HertZ band.47発売中!

author:bs-garden01 2011/12/01 12:17

みなさまこんにちわ。
ついに12月突入!
紅白の出場者も決まりましたね!
今年はK-POPが増えて、やっぱりな〜といった感じです。
どのみちTVないので観れないんですけどね。


さて、偶数月1日はHertZの日!ということで、
『HertZ band.47』本日発売です!!
 
HertZ band.47

H47%E3%82%AB%E3%83%90%E3%83%BC.jpg
 
木下けい子先生のアダルティなイラストが目印です☆
大人気連載いっぱい、見所ぎっしり詰まってます…!
そして、よろしければ、
お楽しみ後はアンケートにご回答いただけますと嬉しいです。
 
アンケートフォームはこちら
 ↓ ↓ ↓
http://www.bs-garden.com/enquete/hertz_form/
 
今回の『HertZ band.47』は、ほどよく甘く、ほどよく辛く…
温かいお部屋でしっとりお楽しみいただける1冊です。
ぜひ、ちょっとしたひとときのお供にどうぞ…☆