☆『優しいSの育て方』本日発売☆

author:bs-garden01 2011/11/30 13:50

みなさまこんにちわ!
先日初めて耳鼻咽喉科に行きました。
これがもう、先生ものすごくイケメンボイスなのです。
爽やかな笑い声に、適度に色っぽい艶がありまして
声フェチとしては反応せざるを得ないイケ声でした。
あまりの衝撃にお顔をしっかり覚えておりません。
容赦なく鼻に薬塗りたくられたのは覚えています。
せっかくなので次は鼻炎の相談にいってみたいですね。

さて、11月最後の日にすてきなノベルスが発売されます!



SHY NOVELS『優しいSの育て方』榎田尤利/著 草間さかえ/絵
%E5%84%AA%E3%81%97%E3%81%84S%E3%81%AE%E8%82%B2%E3%81%A6%E6%96%B9.jpg


ピュアな心を持った青年・栄田が初めて恋した相手は
『殿下』の異名をもつ大学の准教授で男で、
しかもとんでもない秘密もあるようで──!?


☆本日発売ノベルス紹介☆

author:bs-garden01 2011/11/21 12:01

みなさまこんにちわ!
野球はまったくもって詳しくないのですが、
某球団の某似非コアラマスコットキャラの魅力にメロメロです。
ある意味空気を読んだクラッシャーぶりで、
誰に対しても(偉い人を除く)傍若無人。
なのにバク転失敗して、敵球団のマスコットキャラに
お姫様だっこされちゃうかわいい一面も。

これがギャップもえというものですね…。


さて、本日はアダルトラブな新作ノベルスが2冊登場です!



SHY NOVELS『池上准教授の恋愛学異論』野坂花流/著 小山田あみ/絵
%E6%B1%A0%E4%B8%8A%E5%87%86%E6%95%99%E6%8E%88.jpg


頭脳明晰、容姿端麗、人あたりはいいけど、実は腹黒。
そんな池上先生が、年下男に翻弄されたり、素直になれなかったり…
ふたりの距離感や温度差がたまりません!

また、書き下ろしショートストーリーも公開中!
ふたりのその後の関係も必見です☆
 ↓ ↓
『池上准教授の恋愛異聞』




SHY NOVELS『ワイルド&セクシー』高岡ミズミ/著 朝南かつみ/絵
%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%83%88%E3%82%99%E3%80%9C.jpg


穏やかな恋を望みながら、正体不明で傲慢不遜な男に
振り回されて、惹かれていって…?
ストーリー全体から漂う色気にくらくらしちゃいます!


また、特設ページ公開しております!
高岡先生インタビューや、壁紙プレゼントなど
見所満載ですのでこちらもぜひ☆
top_banner.jpg



☆『花のみぞ知る2』本日発売!+お知らせ☆

author:bs-garden01 2011/11/15 15:55

みなさまこんにちわ!
11月半ばになってとうとう冬らしくなってきましたね。
この季節から服装がモコモコしてくるのがかわいいと思います!
大学生のハーパン+スパッツ+スニーカーにモコモコ靴下とか
リーマンの仕立ては良さそうなのにちょっと草臥れたコートとか。。。
実は長年、マフラーにいちばん萌えを感じておりますが
みなさまはいかがでしょうか?


さて本日は、宝井理人先生最新コミックス!
『花のみぞ知る2』が発売となります!



CRAFT SERIES 『花のみぞ知る2』宝井理人/著
%E8%8A%B1%E3%81%AE%E3%81%BF%E3%81%9D%E3%82%99%E7%9F%A5%E3%82%8B%EF%BC%92.jpg


お互いを特別な存在と意識し始めたふたり、
自分の感情に思い悩むふたりの姿が
じれったいんだけどときめいちゃいます。


現在、特集ページを鋭意製作中です!
どうぞお楽しみに☆

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


また、本日『薔薇シリーズ』のTwitterを開始いたしました!

bot_bana.jpg

啓とラウルのふたりが日々のあれこれを呟いておりますので
みなさまどうぞフォロープリーズ☆

☆本日発売の新刊ご紹介☆

author:bs-garden01 2011/11/01 13:55

みなさまこんにちわ!
先日うっかり定期を忘れてしまい、ひさしぶりに切符を買いました。
最寄り駅までの金額など覚えてないので運賃表を見るのですが、
見慣れないので時間がかかり、券売機もひさびさなので時間がかかり、
朝からとても気疲れしました。
定期ってすばらしい!

と言いつつ、今日は定期内の残高を見誤り
恥ずかしい思いをしました。このやろう。
ですが、このあいだ忘れていったから拗ねてるんだと
考えればかわいいものです。
定期ってすばらしい!


そんな小話はさておき。
本日は愛に飢えたいじらしい大人たちの
新刊コミックスが2冊発売となります!



HertZ Series 『ひみつの棘』菊屋きく子/著
%E3%81%B2%E3%81%BF%E3%81%A4%E3%81%AE%E6%A3%98.jpg


信じて、辛くなって、離れて、そして、
好きだから別れて、再会して苦しい…
そんなところが切なくて愛しいお話です!
表題作の他にもかわいいお話が詰まってます☆



HertZ Series 『のぼせるからだ』ミナヅキアキラ/著
%E3%81%AE%E3%81%BC%E3%81%9B%E3%82%8B%E3%81%8B%E3%82%89%E3%81%A0.jpg


商店街のお風呂屋さんとパン屋さんのお話です。
逃げたり追いかけたり…
普段クールな人が必死になっている姿ってすてきです。
悩む大人の色香がたまらないお話です!




みなさま、ぜひお近くの本屋さんでチェックしてくださいませ☆