☆『愛人関係 執着』本日発売☆

author:bs-garden01 2011/10/31 16:43

Trick or Treat☆
みなさまこんにちわ!本日はハロウィーンですね!
かぼちゃのランタンやお菓子の詰まったカゴは用意しましたか?
最近では仮装して参加するお祭りなども増えましたよね!
街の雰囲気も楽しくなるので、ハロウィーン1年の楽しみのひとつです☆

さて、本日は続きが気になって仕方がなかったあの!
愛人関係の続編が発売いたしました!!




SHY NOVELS『愛人関係』椎崎 夕/著 水名瀬雅良/絵
%E6%84%9B%E4%BA%BA%E9%96%A2%E4%BF%82%E3%80%80%E5%9F%B7%E7%9D%80.jpg


見え隠れしていた霞の先の真相が分かり、
ふたりの関係にも変化が……
次でどのように完結するのか、まだまだ続きが気になります!

また、特設ページ公開しております!
キャラクター相関図や、椎崎先生オススメシーンなど
見所満載ですのでこちらもぜひ☆
bana_aijinkankei.jpg



CRAFT vol50本日発売!

author:bs-garden01 2011/10/20 12:40

みなさま、こんにちわ!
来年のスケジュール帳をどうしようか悩んでいます。
今年のは見栄をはってアンソロジーサイズの
重いものにしてとても使いづらかったので、
今年はコミックスサイズの軽やかなものが目標です!


さて本日、『CRAFT vol.50』が発売となりました!
記念すべき50号でございます☆
CRAFT50.jpg


豪華執筆陣による連載のほか、
今号からは月村先生&樹先生の新連載も始まります!
奈良千春先生の美麗なイラストが目印ですよ☆
 

☆新刊のご紹介☆

author:bs-garden01 2011/10/15 18:32

みなさまこんにちわ!
10月も半分過ぎて本格的に寒くなって参りましたね。
けっこう前からなのですが鼻がむずむずしておりまして
温度差による風邪かと思っていたのですが、
どうやら花粉症のようでした。ブタクサ?
春なら納得しますが秋に花粉症というのは
なかなか解せないものです。


そんな話はさておき。
本日は2冊の新刊コミックスが発売となります!




CRAFT SERIES 『フラッター』天禅桃子/著
%E3%83%95%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%90%E3%83%BC.jpg


ずるい大人と一途な大人と……
ピアノの演奏を聴きながら読んでいる気になるような、
綺麗で繊細なストーリーです。
天禅先生の描かれる男性の美しさも必見!

特設ページも公開しております!
お楽しみ満載ですのでこちらもぜひ☆
bana_flutter.jpg




HertZ Series 『小さな星の王子様を。』あおいれびん/著
%E5%B0%8F%E3%81%95%E3%81%AA%E3%80%9C%E3%82%AB%E3%83%90%E3%83%BC.jpg


華やかに狂おしく、求め続ける
全てを越えて愛を手にする姿に惹き付けられます。
全体から伝わる世界観をみなさまとくとご覧あれ☆

特設ページ公開しました!
こちらもどうぞお楽しみください☆
bana_chisanahoshino.jpg


☆『花嫁執事』本日発売☆

author:bs-garden01 2011/10/07 13:05

みなさまこんにちわ!
秋晴れが爽やかな日が続いておりますね。秋万歳!
ですが、すでにインフルエンザが流行っているところも
あると聞きますので、
みなさまお帰りになられた際はうがい手荒いを
お忘れなく!


さて、みなさまお待たせいたしました!
岩本 薫先生、待望の新刊が本日発売いたしました!!




SHY NOVELS『花嫁執事』岩本 薫/著 佐々成美/絵
%E8%8A%B1%E5%AB%81%E5%9F%B7%E4%BA%8B.jpg


美しい執事と、傲慢な主人。
偽りの関係と、偽りない愛。
とにかく美しい執事に目が釘づけになります!

また、特設ページができました!
岩本先生へのインタビューや特別ラフ公開など
お楽しみ満載ですのでこちらもぜひ☆
bana_hanayome.jpg



☆『えんどうくんの観察日記』☆

author:bs-garden01 2011/10/01 15:21

カレンダーを破ろうとすると残り少ない枚数に
ため息がこぼれる10月となりました。
みなさまこんにちわ!
先日、駅までの道程をいつもとは違うコースに変えてみました。
線路沿いを歩くのですが、乗りたかった快速が颯爽と走り去って
いくのを見ると、とても叫びだしたくなります。
心に余裕のないときは歩けない道だと思いました。

そんな気持ちを優しく溶かしてくれる、
素敵な雰囲気のコミックスが本日発売されます!

HertZ Series『えんどうくんの観察日記』ハヤカワノジコ/著
%E3%81%88%E3%82%93%E3%81%A9%E3%81%86%E3%81%8F%E3%82%93.jpg


ハヤカワノジコ先生初のコミックスです!
特設ページでは、ファンの方には堪らないラフ公開や
インタビューなど見所満載ですよ☆
bana_endo.jpg