☆『花と手錠』本日発売☆

author:bs-garden01 2011/09/30 09:56

みなさまこんにちわ!
関東はめっきり肌寒くなりましたが、
みなさまのお住まいはいかがでしょうか。
先日、東京最高気温24℃の日に、
九州の方とお話しておりましたら部屋の気温が29℃と言われました。
同じ国にいるとは思えない気温差ですね!
ですが、風邪を引きやすい時期なのはどこにいても
変わりないと思いますので、
みなさまどうぞお気をつけ下さいませ!


さて本日は、アダルトラブな香り漂う、
橘りたか先生『花と手錠』が発売です!



SHY NOVELS『花と手錠』橘りたか/著 あじみね朔生/絵
%E8%8A%B1%E3%81%A8%E6%89%8B%E9%8C%A0%E3%82%AB%E3%83%90%E3%83%BC.jpg


復讐したもの、されたもの──
ふたりが再会した時に始まるのは憎しみの続きか、それとも…?
苦しかったり、淋しかったり、
素直になれない大人たちの姿をぜひご覧ください。



☆本日発売新刊のご紹介☆

author:bs-garden01 2011/09/21 12:54

みなさまこんにちわ!
お外がまた急激に寒くなりました。
そろそろ長袖を着ようと思い、秋服を出したら
とても厚いかとても薄いかの2択でした。
うまくお洋服買うのってむずかしいですよね。


さて、本日は2冊の新刊のご紹介です!




HertZ Series『上を向いて恋しよう』果桃なばこ/著
%E4%B8%8A%E3%82%92%E5%90%91%E3%81%84%E3%81%A6%E6%81%8B%E3%81%97%E3%82%88%E3%81%86.jpg

さえないくんがイケメンくんになるために
レッスンさせられちゃいます! しかもレッスン料はカラダ!?
さえないくんの楓がとてもかわいいのです!



HertZ Series『真実のキミを捕まえたい 〜of montage〜』鳥ノ海ユミ/著
%E7%9C%9F%E5%AE%9F%E3%81%AE%E3%82%AD%E3%83%9F%E3%82%92%E6%8D%95%E3%81%BE%E3%81%88%E3%81%9F%E3%81%84.jpg

鳥ノ海先生の初コミックスです!
一癖も二癖もあるキャラクターたちが
いろいろ悩んで、青春しちゃうお話です。

そして特設ページもできました!
インタビューや描き下ろしイラストによるキャラクター解説など
お楽しみ満載ですよ☆
bana_shinjitsuno.jpg



☆薔薇の奪還 本日発売☆

author:bs-garden01 2011/09/14 10:03

みなさまこんにちわ!
先日は十五夜でしたがご覧になりましたか?
輝いていましたね、綺麗でした。
月はやはりどこか神秘的ですね。
光の角度や空気の影響で色を変えるのも素敵です。
BLぽく考えるなら太陽さまのお好きな色に染められてやる訳です。
素敵ですね。

それはさておき…

みなさまお待たせいたしました!
「薔薇シリーズ」最新刊、本日発売です!



SHY NOVELS『薔薇の奪還』夜光花/著 奈良千春/絵
%E8%96%94%E8%96%87%E3%81%AE%E5%A5%AA%E9%82%84.jpg


前作『薔薇の陰謀』で離ればなれになってしまった啓、レヴィン、ラウル……
続きが気になっていた方も多いはず!
公式特設ページも更新していきますので要チェックです☆
bana_bara.jpg



☆新刊発売のお知らせ☆

author:bs-garden01 2011/09/01 18:14

もう9月に突入ですねこんにちは!
秋はサンマの美味しい季節ですね。食欲の秋です。
冬に向けて今から皮下脂肪を蓄え、
寒さに備えるためにたくさん食さねばいかん季節です!
毎年そんな言い訳をして太ります。

それはさておき…
秋を感じる9月の始めに新刊2冊の登場です☆



HertZ Series『奥津城村の愉快葬』池 玲文/著
%E5%A5%A5%E6%B4%A5%E5%9F%8E%E6%9D%91%E8%A1%A8%EF%BC%91.jpg


池 玲文先生のHertZ Series初コミックスです!
世にも珍しい生前葬のお話でございます。
そして特設ページもできました!
インタビューや壁紙プレゼント、さらには隠しページも…?
コミックスとあわせてお楽しみください☆
bana_yukaiso.jpg




HertZ Series『秘書のお仕事』新也美樹/著
%E7%A7%98%E6%9B%B8%E3%80%9C.jpg


新也美樹先生の最新刊コミックスです☆
今回は伝説の秘書とボンクラ息子のリーマンラブを
テンション高めにお贈りします!