☆明日『交渉人は愛される』発売です☆

author:bs-garden01 2011/07/29 11:50

こんにちは。
すでに移行日は過ぎておりますが
地デジ化対策、みなさんしっかりされましたか?
地方では見れる局が減ると聞いてひどいなあと他人事に捉えてましたが
先日、PCテレビで局の検出をしたら見事に減っておりました。
都内だからといって油断は出来ないということでしょうか…。


そんな電波も愛も、交渉次第!?
あのシリーズ最新刊がついに明日発売です!


SHY NOVELS『交渉人は愛される』榎田尤利/著 奈良千春/絵
%E4%BA%A4%E6%B8%89%E4%BA%BA%E3%81%AF%E6%84%9B%E3%81%95%E3%82%8C%E3%82%8B.jpg


お待たせしました!「交渉人シリーズ」最新作です!
今回のタイトル『交渉人は愛される』の名の通り、
愛溢れるお話でございます。
オフィシャルサイトの方でも
お楽しみコンテンツを更新していきますので
こちらも要チェックです☆
bana_koshonin.jpg.gif


☆本日発売の新刊のお知らせ☆

author:bs-garden01 2011/07/07 10:33

本日は七夕ですね。
みなさまは短冊にお願いを書きましたか?
どうでもいいことですが
織り姫様と彦星様の衣装はあんなに着込む和装の中でも
どうして涼しげに見えるか考え、
シースルー的な素材なのかと思ったのですが
それはとてもセクシーな逢い引きで、
神様ってほんとうスキモノばっかりだな、
と考えたあたりで、ふたりって神様なの?という
疑問にぶちあたり、記憶を遡っていたら
そういえば子供のとき給食に出てきた菱形のゼリーが
美味しかったのを思い出したので
また食べたいですと今から短冊にお願いしようと思います。


そんな七夕の日に、新刊が2冊登場です!


HertZ Series『秒速ゼロマイル』元ハルヒラ/著
%E7%A7%92%E9%80%9F.jpg

元ハルコ改め元ハルヒラ先生の
河川敷から始まるほんわかコミックスです!
近日中に特設ページもオープン予定ですので
そちらも併せてお楽しみに☆

HertZ Series『紅槐樹の雫』西村しゅうこ/著
%E3%82%AB%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%A4%E3%83%A9%E3%82%B9%E3%83%88.jpg

せつなく絡む現在と過去のお話を描く
西村先生の最新コミックスです。
こちらもお楽しみ満載特設ページを鋭意製作中ですので
ぜひコミックスを読んでお待ちください!


☆グッドモーニング本日発売!☆

author:bs-garden01 2011/07/01 10:31

晴れて日が長い日は無性に早く帰りたくなります。
目標は少し暮れてきたけどまだ明るい時間です。
でも、その時間はだいたいサラリーマン方の帰宅ラッシュなので
電車を見送ることも多いんですけどね。


そんなつぶやきは置いておいて。
本日は素敵リーマンラブな新刊が発売です!


HertZ Series『グッドモーニング』夏水りつ/著
%E5%A4%8F%E6%B0%B4%E3%81%95%E3%82%93%E3%82%AB%E3%83%90%E3%83%BC.jpg

夏水先生のHertZ初コミックスです。
ギャップかわいい受と無神経な攻めが、
いい大人なのにジタバタ悩む姿がグッときます。
メロンパンリーマンも見逃せません!

そして特設ページも出来ました!
コミックスと併せてお楽しみくださいませ☆
bana_goodmorning.jpg