☆新刊のご紹介☆

author:bs-garden01 2011/03/01 22:29

今日は編集部そろって夕飯に会社近くの回転寿司へ行ったのですが、
S先輩が驚異のスタートダッシュ&執念の追い込みで召し上がっていて、
わたしは自分自身もかなり食べれる方だと自負していたのですが、
圧倒的な格の違いに衝撃を受けました。
S先輩の挑んでいるステージはわたしとは比較にならない高みにあります。
別に食べ放題ではないので、
たくさん食べた方が得というわけでは全くないんですけどね。
 
みなさまもたくさん食べて力をつけて、
続々登場の新刊をチェックしてくださいますと嬉しい限りです。
 
SHY NOVELS『そして世界は色づいた』
橘りたか/著 高星麻子/絵

NS000269.jpeg
 
橘りたか先生のデビューノベルスです!
発売記念の特集ページも近日公開予定ですので、
こちらもご期待くださいませ。
 
 
CRAFT SERIES『あの子が彼を好きな理由』
ミエノサオリ/著

CC000067.jpeg
 
ミエノサオリ先生2冊めのオリジナルコミックスです。
特集ページでは裏話満載のインタビューをご覧いただけますよ。
bana_anokoga.jpg
 
 
HertZ Series『花の嵐は、』
紺色ルナ/著

CH000097.jpeg
 
紺色先生の最新コミックスは複雑な感情が絡み合う激しくてもどかしい恋物語です。
より一層楽しみたいというみなさまは特集ページへどうぞ!
bana_hananoarashi.jpg