☆『マッドシンデレラ』本日発売☆

author:bs-garden01 2011/02/14 16:56

こんにちはみなさん!
ハッピーバレンタイン!!
チョコレートもらったり、あげたりしましたか?
わたしはさっき編集部の方にいただきました!
チョコレートはいつでも美味しいですけど、
この季節は珍しいチョコがいっぱい売ってて格別わくわくします!
もちろん食べるの専門ですけどね!食い意地覚醒中です!
ナイスバレンタイン!!!
 
そんな素敵な本日、
山本小鉄子先生の最新コミックス『マッドシンデレラ』が発売されました!
バレンタインにピッタリのキュートでハッピーな一冊をお楽しみください♪
 
HertZ Series『マッドシンデレラ』山本小鉄子/著
CH000096.jpeg
 
更に、コミックスの続きがHertZにて大好評連載中ですので、
こちらもお見逃しなくチェックしてくださいね!
 

☆HertZ band.42 本日発売☆

author:bs-garden01 2011/02/01 18:27

2月になりましたね。
カレンダーの絵柄が新しくなってソワソワします。
今気づいたんですが『節分』ってカレンダーに載ってないんですね。
どこ行っても豆と鬼が売られてるので当然載ってるもんだと思ってました。
微妙に何日かわからないんですけど、手書きで足しとこうと思います。
そして、偶数月1日はHertZの日!ということで、
『HertZ band.42』本日発売です!!
 
HertZ band.42

AH000042.jpeg
 
豪華執筆陣による名作目白押しで
どこから読んでもおいしい一冊になっております!
ぜひぜひお楽しみくださいませ。
そして、もしよろしければ、
お楽しみ後はアンケートにご回答いただけますと感激です…!
 
アンケートフォームはこちら
 ↓ ↓ ↓
http://www.bs-garden.com/enquete/hertz_form/
 
今年初HertZでございます。
みなさまのお手元のカレンダーにも、
偶数月1日のところに『HertZ発売日』と書き足してくださると嬉しい限りです。
2011年もHertZをどうぞよろしくお願い申し上げます。