☆1月31日発売の新刊ご紹介☆

author:bs-garden01 2011/01/31 20:46

1月が終わってしまいました。
2011年になってもう一ヶ月過ぎたんですね。
あっという間だった気がしますが、
ひと月前は大晦日だったと思うと長かったような気もしますね。
年末年始のイベント感が懐かしいです。
でも、2月もイベント盛り沢山ですしね!
豆まきとバレンタインありますしね!
ちょっとあんまり高まりませんけど、
せっかくなので豆とチョコレートいっぱい食べたいです!
 
そんな1月最終日の本日、
松本ミーコハウス先生の新刊コミックス『さわってもいいかな』
真生るいす先生の新刊コミックス『ゆずりは 橙 嫁が君』
杉原理生先生の新刊ノベルス『夜の寓話』が発売となりました!
 
HertZ Series『さわってもいいかな』松本ミーコハウス/著

CH000095.jpeg

『恋のまんなか』に続き、松本ミーコハウス先生HertZ Series二冊めとなるこちらは、
一緒に成長していく幼なじみ同士の恋愛が切なかったり可愛かったり……
温かな目で主人公たちを応援してください…!!
   
 
CRAFT SERIES『ゆずりは 橙 嫁が君』真生るいす/著

CC000066.jpeg

真生るいす先生の初期作品も収録されたファン必見、必携の一冊です!
表題作はじめ、三組のカップルのお話がお楽しみいただけます。
描きおろしも大注目ですよ〜
 
SHY NOVELS『夜の寓話』杉原理生/著 木下けい子/絵

NS000267.jpeg

SHY NOVELSからは4冊めとなる杉原理生先生の最新作が登場です!
発売を記念して、
杉原先生のインタビューや木下けい子先生イラストの壁紙などなど
お得情報満載の特設ページも近日公開ですので、どうぞお楽しみに☆
 

CRAFT vol.47本日発売!

author:bs-garden01 2011/01/19 22:10

みなさま、あけましておめでとうございます!
非常に今更ですね! すみません!
年が明けた途端みるみる寒くなってビックリしております。
どこまで寒くなるんだろうと冷や冷やです。
しかし、編集部は暖房を消していても色んなものの熱気で
毎日ムンムンに暑いので不思議です。
今年も頑張ってまいりますので、
本年もどうぞb's gardenをよろしくお願いいたします。
 
そして本日、2011年初のCRAFT、
『CRAFT vol.47』が発売となりました!
AC000047.jpeg

 
大人気作家陣による珠玉の作品が詰まった一冊です。
ぜひぜひお手に取ってご覧くださいませ!
湖水きよ先生のクールなイラストが目印ですよ!