『スウィーパーはときどき笑う』本日発売!

author:bs-garden01 2010/12/27 20:29

いよいよ12月ラストウィーク!
ってことは2010年ラストウィークですか!?
なんてこったい!
そんなわけで、今年も残すところ4日となりました。
ホントあっという間でしたね〜
一年がこんなにあっという間なら
残りの4日なんて一瞬で終わっちゃいますね。
ヒュンヒュンって。
明日は編集部の大掃除なんですけど、
これもヒュンヒュンって終わるといいなと思います。
終わりますように。
 
そんな2010年のしめくくりとして、
大人気シリーズのスピンオフ『スウィーパーはときどき笑う 交渉人シリーズEX.』が
本日発売となりました!
 
SHY NOVELS『スウィーパーはときどき笑う 交渉人シリーズEX.』
榎田尤利/著 奈良千春/絵
NS000264.jpeg
 
今回の主人公は待望のあのふたり、
ちっちゃいのとおっきいのこと、智紀と紀宵でございます!
『可愛い』と愛が溢れ返っている一冊ですよ〜
もちろん芽吹&兵頭のふたりも登場します!
 
おなじみの彼らと一緒に、
年の瀬・年初めをごゆっくりお楽しみくださいね♪
 

☆25日発売の新刊コミックス☆

author:bs-garden01 2010/12/25 18:16

今日は一段と冷え込みますね。
ここ最近で一番寒いんではないでしょうか。
空気の冷たさが身体の内側まで浸透してきます。
冬の寒さプラス、
なにやら陽気な街と自分の間に温度差を感じるんですけど
一体どうしたんでしょうね?
いや別に全然大したことないんですけどね、
エアコンついてるしヒートテック着てるから全然あったかいんですけどね。
メリークリスマース!
 
さてさて、そんな聖なる本日、
島あさひ先生『NECK-TIE ネクタイ』と
宝井理人先生『花のみぞ知る 1』が発売になりました!
 
HertZ Series『NECK-TIE ネクタイ』島あさひ/著
CH000094.jpeg
 
島あさひ先生の最新コミックスは、
弁護士×無実の罪に追われる青年ですよ〜!
描きおろしにはあの方たちも登場しております!!
島あさひ先生の魅力満載の一冊をご堪能あれ◎
 
 
CRAFT SERIES『花のみぞ知る 1』宝井理人/著
CC000065.jpeg
 
CRAFTにて大好評連載中の『花のみぞ知る』がコミックスになりました!
第一巻は、正反対な主人公ふたりの恋が始まる瞬間です!!! 必見ですよ!!!
これからの展開にもご注目くださいね♪
 
心の深いところまで暖めてくれる物語といっしょに素敵な時間をお過ごしくださいませ☆ 

☆18日発売の新刊コミックス☆

author:bs-garden01 2010/12/17 19:22

寒くなりましたね。
数年振りに羽毛布団というものを出してみたのですが
あまりの暖かさに驚きの毎夜です。
こんな劇的に暖かいなんて。
最高です。
羽毛布団さえあれば、この先どんな極寒の夜も
耐えられる気がします。
なので潔く、今住んでいる半地下底冷えワンルームの
更新料を払おうと思います。
 
そんな2010年も残すところ二週間となりました。
明日18日は、奥山ぷく先生の二冊目のコミックス『背のびの法則』と
今野さとみ先生の初コミックス『あめいろ恋ごころ』が発売です!
フレッシュで元気いっぱいなお話で、心から暖まってくださいね!
 
CRAFT SERIES『背のびの法則』奥山ぷく/著
CC000064.jpeg
 
b's garden内でオンラインコミックとして大好評連載していた『背のびの法則』が
ついにコミックスになりました!
描きおろしもたっぷりですので、
b's gardenで全て読まれた方にももちろんお楽しみいただけますよ〜
公助と楽のでこぼこコンビにパワーをもらってくださいね!
 
↓こちらで1・2話の先読みもご覧頂けます↓
senobi.jpg
 
 
 
HertZ Series『あめいろ恋ごころ』今野さとみ/著
CH000093.jpeg
 
今野さとみ先生の初コミックスが登場です!
長年の想いを募りに募らせた二組のカップルが切なかったり、かわいかったり、
お風呂上がりのようなあったか〜な気持ちになれること間違いなしの一冊です。
 
『あめいろ恋ごころ』特設ページもできましたので、
コミックスとあわせてお楽しみくださいませ!

bana_ameiro.jpg

☆12月1日発売の新刊をご紹介☆

author:bs-garden01 2010/12/02 19:40

今年の流行語大賞は「ゲゲゲの〜」に決まったそうですね。
鬼太郎と女房以外どんなときに使ったらいいですかね。
今年いっぱいかけて検討しようと思います。
それはさておき、
12月1日に発売になった最新刊のご紹介をいたします!
 
SHY NOVELS『叶わない、恋をしている』
凪良ゆう/著  水名瀬雅良/絵
 
NS000263.jpeg
  
SHY NOVELS二度目の登場となる凪良先生の最新作は、
他界した両親に変わって三人の弟を育てている主人公・志貴と、
援助と引き換えに、三年前に亡くなった恋人の身代わりとして志貴を傍に置く神谷の
切なさ満点のラブストーリーです。
健気な愛情があふれている物語をぜひ堪能してください!
 
 
HertZ Series『愛想尽かし』
原作:英田サキ  作画:山田ユギ
 
CH000092.jpeg
 
HertZにて大人気連載していた大型コラボ作がついにコミックスになりました!
『たかが恋だろ』のスピンオフとなる今作の主人公はアニキこと椹木恭介、
そのお相手は元ホストの春日柊也です。
ひと波乱もふた波乱もあるふたりの関係の行方を見届けてください!
 
そして、椹木と柊也をもっと見たい! というみなさまへ贈る
『愛想尽かし』のその後を描いた小説、
 
SHY NOVELS『花片雪』
英田サキ/著  山田ユギ/絵
 
NS000262.jpeg
 
『愛想尽かし』と同時発売です!
二冊あわせて、どっぷりとお楽しみください!
 
更に、『愛想尽かし』『花片雪』同時発売を記念して特設ページもOPENしました。
 
bana_aiso.jpg
  
英田先生&山田先生のインタビューも掲載されています。
ファンのみなさま必見でございますよ!!!
 

『HertZ band.41』絶賛発売中!!

author:bs-garden01 2010/12/02 18:29

ご無沙汰してしまい申し訳ございませんでした。
そして気がつくと12月……
ふた月くらいすっとばしたんじゃないかと疑ってしまいますね。
ワイドショーを見ると2010年の総括のようなことをやっていて、
今年もいろいろあったんだなーと思い出します。
しかしなにより、これからの忘年会・新年会シーズン、
お酒の飲み方にだけは注意しようと深く心に刻む所存です。
 
さて、そんな12月1日、
2010年ラストとなる『HertZ band.41』が発売となりました!
 
AH000041.jpeg
 
表紙イラストは初登場・梨とりこ先生。
白と黒を基調とした、大人っぽいクラシカルな表紙になっております。
巻頭カラーには大注目の新鋭・湖水きよ先生の待望の新連載が登場。
更に、紺色ルナ先生の大人気連載『花の嵐は、』センターカラーでついに感動の最終回を迎えます!
豪華執筆陣による連載、読み切り大充実ですので、
2010年の残りの日々を『HertZ band.41』とお過ごしいただけると嬉しいです!
 
そして2011年もみなさまとHertZがますます素敵な関係になれることを願っています!