「世界の果てで待っていて」シリーズ二冊同時発売!

author:bs-garden01 2010/10/23 15:20

寒くなると身体が脂肪を蓄えはじめるというのは本当なのでしょうか?
日に日に身体が餅化しています…
単に食べ過ぎの可能性が高いというかほぼ確実というか間違いないのですが、
すべて寒さのせいにしてもいいでしょうか……
コンビニの季節限定商品に勝ちたい。
毎日が戦いです。
 
そんな本日、
高遠琉加先生の大人気作品『世界の果てで待っていて』シリーズが
イラストに茶屋町勝呂先生を迎え、二冊同時に発売されました!
シリーズ一冊めとなる『-天使の傷痕-』の新装版と
続編となる待望の新作『-嘘とナイフ-』です!
 

cover_tenshi.jpg
『世界の果てで待っていて-天使の傷痕-新装版』
 
 
cover_uso.jpg
『世界の果てで待っていて-嘘とナイフ-』
 
 
衝撃の事件と真相、深まる謎、そして主人公ふたりの切なすぎる関係…
もう、ハラハラとドキドキが止まらないです!
おやつ食べる隙を与えませんよ!

更に、高遠先生のインタビューも掲載されている特設ページも公開中ですので、
ノベルスとあわせてお楽しみくださいね!
sekaino.jpg

CRAFT vol.46 本日発売です!

author:bs-garden01 2010/10/20 17:43

今日は涼しいを通り越してちょっと寒いですね。
最近、一部で話題になっていた某サングラス司会者式入浴方法が個人的ブームです。
入浴剤もボディーソープも基本的に使いません。
お肌がどうこうよりも、身体を洗う手間が省ける喜びと
ボディーソープが切れかかっても焦らなくていい気持ちの余裕が
開放感ある新しい世界へ連れ出してくれたような、
そんな気分にさせてくれます。
おすすめです。
 
更に、開放感も爽快感も切なさもロマンチックさも全て詰め込んだ
CRAFT vol.46 本日発売です!!
 
AC000046.jpeg

 
豪華執筆陣による絶好調連載はもちろん、新連載&読み切りもあります!
九號先生の秋香る美しいイラストが目印ですよ。
 
涼しくなる季節のお供に、ぜひお楽しみくださいね。
 

☆16日発売の新刊コミックス☆

author:bs-garden01 2010/10/18 21:01

すっかり秋になりましたね。
 
猛暑の癖がついてしまったのか、
「暑かったら嫌だな」とついつい薄着でお出かけして
日が暮れてから後悔しがちです。
うっかりサンダルもよくあります。
あとお風呂に入る時、水が冷たくてビックリします。
もうちょっとお湯足しとけばよかったな、という感じで。
なんだか秋の実感がしょぼくてすみません。
  
そんなわたしのしょぼさとは対照的に、
秋の憂いも吹き飛ばす勢いのコミックスが16日発売されました!
 
山本小鉄子先生の大人気作品が2冊同時に登場!
 
『満開ダーリン2 タカシ・ビー・アンビシャス』

CC000062.jpeg


『チュチュンがチュン2』

CC000063.jpeg


そして、羽生山へび子先生のデビュー作『僕の先輩』がついにコミックス化!

CC000060.jpeg

初コミックスの発売を記念して、特設ページも公開中です♪

shinjin.gif


元気チャージには最高の三作品ですので、
落ち込むことがあった時や嫌なことがあった夜に、
ぜひぜひ読んでいただきたいです!!

『白木蓮が咲いたなら』『からまり事情』本日発売☆

author:bs-garden01 2010/10/01 19:02

今日は久しぶりの晴れ!
暑いくらいでしたね〜!
さて、本日1日、
HertZ Seriesより新刊コミックスが2タイトル発売になりました!

リヲ先生初の原作&ミエノサオリ先生の2冊目のコミックス『白木蓮が咲いたなら』

HertZ Series『白木蓮が咲いたなら』リヲ/原作 ミエノサオリ/作画
%E7%99%BD%E6%9C%A8%E8%93%AE%E3%82%AB%E3%83%90%E3%83%BC._blogjpg

白庭学園のピュア王子・匡基が出会うふたりの「なぎ」……
キラキラ☆ピュアなラブストーリーです!

そして『白木蓮が咲いたなら』特設サイトもオープン!

%E7%99%BD%E6%9C%A8%E8%93%AE%E3%83%90%E3%83%8A%E3%83%BC%E5%B0%8F.jpg

リヲ先生とミエノサオリ先生の特別インタビューをはじめ、
Pick Up やスペシャルコンテンツなどファン必見のサイトですよ!

そして、菊屋きく子先生2冊目のコミックス『からまり事情』

HertZ Series『からまり事情』菊屋きく子/著
%E3%81%8B%E3%82%89%E3%81%BE%E3%82%8A%E4%BA%8B%E6%83%85_blog.jpg

会社の同僚で大学時代の後輩・姫子は、距離をとろうとしても、なぜかかまってきて──!?
顔も性格もいい「王子」の本当の顔にキュンときます♪


麗らかな読書の秋には、
熱くて甘いラブストーリーをHertZ Seriesコミックスで満喫してくださいませ♪