☆プレゼント応募受け付け中☆

author:bs-garden01 2010/05/06 20:42

みなさまGWは満喫されましたでしょうか?
わたしは連日東京のビッグなサイトへ通わせていただいたのですが、
あまりの天気の良さに調子に乗ってサンダルで出かけましたところ、
案の定靴擦れして両足合わせて7カ所の水ぶくれが出来ました!
ビッグサイト恐るべしです!
しばらくスニーカーしか履きません!履けません!
 
そんなGW前にb's gardenにてアップされました
『椎崎 夕先生二作連続発売カウントダウン企画』『凪良ゆう先生「落花流水」発売記念インタビュー』はもうご覧いただけましたか?
どちらも、ここでしか見ることのできない情報が満載の特設ページになっております!
小説とあわせてご覧いただけば、物語を更に深くお楽しみいただけますよ〜
未見の方はぜひ覗いてみてくださいね。
 
そして!こちらも要チェック!!!
『CJ Michalski先生お土産プレゼント』
CJ先生手作りのめちゃくちゃキュートなマグカップを1名様にプレゼント!
cj.jpg
 
CJ先生の愛が詰まった世界にひとつしかない貴重なカップです!
いつものティータイムが華やかなひとときに変わりますよ〜
ペアでプレゼントですので、急な来客にも重宝します!
応募〆切は5月31日(当日消印有効)みなさまお忘れなくご応募くださいね。