『HertZ band.37』発売直前情報 その2

author:bs-garden01 2010/03/31 10:00

3月も最終日になりました。
ひとこと言わせてください。


寒すぎる!!!!


春はどうなってしまったのでしょうか。
桜が寒々しく咲いていて気の毒です。
みなさまも体調を崩さぬようお気をつけくださいね。


さて、いよいよ明日は『HertZ band.37』の発売日です!
 
201003302059000.jpg
 
この重厚感、写真から伝わりますでしょうか。
編集部のどこに置かれていてもどっしりとしたオーラを放っています。
頭より高い位置には置けません。※地震対策

明日発売の『HertZ band.37』ですが、表紙にも書いてありますとおり、
読者プレゼントの応募がございます!
新刊セットやドラマCD、サイン色紙などなど…盛りだくさんのプレゼント内容になっていますよ〜
更に、CJ Michalski先生の大好評体験エッセイ『CJのなんでもありでしょ』からもプレゼントが!!!
今回も過酷な取材に挑戦されたCJ先生お手製のマグカップです☆ (なんとセットでプレゼント!)
応募方法の詳細はHertZに記載されていますので、
みなさまどしどしご応募くださいね。

見た目以上に大充実の内容でお届けする『HertZ band.37』ぜひご覧ください〜

『HertZ band.37』発売直前情報 その1

author:bs-garden01 2010/03/24 22:03

4月1日発売『HertZ band.37』のラインナップはご覧くださいましたか?

HertZ.37.jpg

今号も超豪華&特大ボリュームでお届けします!
特集は【秘密】
表紙は小椋ムク先生が描いてくださいました!
更に、読者プレゼントの応募もありますよ〜

そして、なんと! 
今日は小椋先生が今回の表紙用にお送り下さった超貴重ラフ画を
特別にお借りしてまいりました!
お許しをいただきましたので大公開します!!
 
H37%E8%A1%A8%E7%B4%99%E3%83%A9%E3%83%95a.jpg  H37%E8%A1%A8%E7%B4%99%E3%83%A9%E3%83%95b.jpg
 
H37%E8%A1%A8%E7%B4%99%E3%83%A9%E3%83%95c.jpg  H37%E8%A1%A8%E7%B4%99%E3%83%A9%E3%83%95d.jpg

 
どれも素敵ですね〜
表紙を選んでいる時は編集部で大モメでした〜

それではみなさま、『HertZ band.37』発売まで楽しみにお待ちくださいね!

☆本日発売☆

author:bs-garden01 2010/03/01 23:18

オリンピックよかったですね〜
感動でお腹いっぱいです。
名場面ダイジェストなどを見ると必ず目頭が熱く…
4年後が楽しみです。ソチ。


今日は、
京山あつき先生著『枯れない花』
雁須磨子先生著『こめかみひょうひょう』&『猫が箱の中』の発売日でした!

201003012335000.jpg


どの作品も春らしくさわやかな恋のお話です。
ぜひきゅんきゅんしちゃってくださいね。